原神って、最近リリースされたって解釈で合ってますか? 公式のTwitterコメント欄見てると、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神って、最近リリースされたって解釈で合ってますか? 公式のTwitterコメント欄見てると、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神って、最近リリースされたって解釈で合ってますか? 公式のTwitterコメント欄見てると、…

Twitter 原神

原神って、最近リリースされたって解釈で合ってますか?
公式のTwitterコメント欄見てると、皆さん新キャラのことやストーリー?のことなど知ってる様なものが多数見られるので気になって……
元々いるキャラなんですか?

  1. 匿名 より:

    一ヶ月ほど前リリースされましたが、その前にβ版がありました。
    あとこのゲーム、リークがかなり出回ってるのでそれで知ってる人は多いと思います。

  2. 匿名 より:

    タルタリヤと鍾離は既にゲーム内で登場してます(冒険者ランクを上げないと会えません)
    新星4の二人は未登場。関連キャラのボイスで他の未登場未発表キャラ含め語られてたりはします。
    あと、日本がめちゃくちゃ遅れてるって訳ではないです。1.1アプデの公式情報はほとんど同時に日本の方でも伝えられていましたし。
    物販無かったり日本語のキャラPVがまだだったり一部イベントは遅れてたり、ですかね。キャラ実装などはそれほど遅れはないはずです

  3. 匿名 より:

    そうだったんですね!
    まだランクが低かったから知らなかっただけだなんて、お恥ずかしい
    頑張ってランク上げしたいと思います
    わかりやすい回答、本当にありがとうございました

  4. 匿名 より:

    国内ではそうですね、先に海外でスタートしていますのでそちらから情報を追ってる方も居られますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました