原神というゲームについて、これから始めようとしている者です。既にプレイしてる方に聞きたいことが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについて、これから始めようとしている者です。既にプレイしてる方に聞きたいことが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについて、これから始めようとしている者です。既にプレイしてる方に聞きたいことが…

ゲーム 原神

原神というゲームについて、これから始めようとしている者です。既にプレイしてる方に聞きたいことがあります。
・原神のガチャは90連で星5確定と聞いたのですが、
ゲームをダウンロードして1からプレイし始めて、そこから課金は無しで90連分の通貨を貯めるとなると大体どのくらい時間かかりますか?

・マルチプレイがあるみたいですが、ゲーム内でのマルチの立ち位置ってどんな感じでしょうか。やらなくても特に支障ないものなのか、
それともゲーム進める上でほぼ必須みたいな感じですか?

この2点が気になっています!
回答くださると嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  1. 匿名 より:

    無課金で毎日遊んだとして1ヶ月程で90連回せます。
    現状のマルチはできる事も限られており、ソロで問題なく進めらます。

  2. 匿名 より:

    今のところソロでも大丈夫と聞いて安心しました…!ガチャ分も結構すぐ貯まるみたいでよかったです☺︎
    回答ありがとうございます!,やはりソロだと厳しい面も出てくるんですね(・∇・ ‧ )一緒に遊べる人探してみます!
    参考になります。ありがとうございます☺︎,回答ありがとうございます!
    気になるキャラがいて、近いうち星5で実装されるみたいなので気になっていました。今から始めて準備しておこうと思います(*´︶`*)

  3. 匿名 より:

    リリース当初ならキャンペーンやなんやらで一週間ぐらいで90連分は確保できるかと

    マルチは現状、ソロだと厳しい素材集めダンジョンにいく時にほぼ必須だと思います。

  4. 匿名 より:

    普通に毎日コツコツデイリークエストや任務をこなせば廻せますよ。
    ランク上げたり武器ランクを上げるのに素材がいります。
    素材が無ければ強くもなれないしあなたが言う90連分貯めるの時間がかかります。
    ★5が欲しいならリセマラすれば良いし、リセマラが面倒なら原神をやらなくても良い。
    ★4でも強化すれば任務やクエストに支障は出ません。
    あなた次第ですよ。

    このゲームは現状、基本的にソロです。
    素材集め系です。
    マルチはありますがMMO的なマルチではないです。
    チャットは普通にできます。
    マルチをしなくても問題無いです。
    今後のアップデート次第です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました