原神ver1.1まだ触れてないんですが、この画像の言いたいことは聖遺物を強化せずともどんなサブop | 質問の答えを募集中です! 原神ver1.1まだ触れてないんですが、この画像の言いたいことは聖遺物を強化せずともどんなサブop | 質問の答えを募集中です!

原神ver1.1まだ触れてないんですが、この画像の言いたいことは聖遺物を強化せずともどんなサブop

原神

原神ver1.1まだ触れてないんですが、この画像の言いたいことは聖遺物を強化せずともどんなサブopが付くか見れるということですか?

  1. 匿名 より:

    画像をよく見るとわかりますが素材にした際や
    売却時にアイコンの左上にでる「-」が表示されています
    つまり今まで強化素材で聖遺物を選択してた際に
    中身が外見しかわからなかったのが
    中身もよく見えるようになり
    うっかり必要な能力を持った聖遺物を素材にしないようにできる

    というもの

  2. 匿名 より:

    なるほど〜それはいいアプデですね!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました