原神でフィッシュルメインでやっていたのですが、ついさっきモナがでました。 調べたところ炎→水が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でフィッシュルメインでやっていたのですが、ついさっきモナがでました。 調べたところ炎→水が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でフィッシュルメインでやっていたのですが、ついさっきモナがでました。 調べたところ炎→水が…

原神

原神でフィッシュルメインでやっていたのですが、ついさっきモナがでました。
調べたところ炎→水が強いってあったんですけどフィッシュルとモナって相性悪いですか?一応炎はベネットと香菱がいます。

  1. 匿名 より:

    全然悪くないです。感電のダメージが入るので設置型のモナのスキルとフィッシュルのスキルはとても相性がいいと思います。

    確かに炎→水も強いです。なので自分は
    モナ、フィッシュル、シャンリン、バーバラで回してます。

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ安心しました!ありがとうございます!頑張って育成します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました