原神で致命的なバグに遭遇しました。タルタリヤの伝説任務でのおもちゃ工場でテウセルが消失して達成&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で致命的なバグに遭遇しました。タルタリヤの伝説任務でのおもちゃ工場でテウセルが消失して達成&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で致命的なバグに遭遇しました。タルタリヤの伝説任務でのおもちゃ工場でテウセルが消失して達成…

原神

原神で致命的なバグに遭遇しました。タルタリヤの伝説任務でのおもちゃ工場でテウセルが消失して達成不可能になってしまいパーティー変更も出来ない状態です(リログしても直りません)どうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    本体は何でやってますか?
    私はps4なんですけど、私がバグってリロドしても駄目な時は本体の電源も落として、1、2時間待ってから再起動したら大丈夫でした… (試してると思いますけど一応)
    後は本体のアプデ状況とかですかね?
    何回かやって駄目なら運営しかなさそうです、、、

  2. 匿名 より:

    色々試した結果不可能だったので運営に報告したところ対処してくれました

  3. 匿名 より:

    運営に問い合わせてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました