スマホで崩壊3rd、原神をやりたいのですが、Snapdragonでいうと何番第から快適にプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホで崩壊3rd、原神をやりたいのですが、Snapdragonでいうと何番第から快適にプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホで崩壊3rd、原神をやりたいのですが、Snapdragonでいうと何番第から快適にプレイ…

スマホ 原神

スマホで崩壊3rd、原神をやりたいのですが、Snapdragonでいうと何番第から快適にプレイできますか?

  1. 匿名 より:

    原神はSnapdragon865ないと快適にプレイできません。
    つまり800番台以上は必要です。
    Snapdragon665でやったら最低画質でも20fpsした出ませんでした。
    Snapdragon720Gなら最低画質ならギリ遊べるくらいですが快適とは言い難いですね。

    iPhoneXs相応(先月発売のiPad8世代)の性能でもハイエンドCPUだけどエフェクトとかでカクつくらしいです。
    なので最高画質で楽しみたいなら865以上を推奨します。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。原神はプレステでやろうと思います。崩壊サードはどうでしょうか?たしかHUAWEIのKIRIN910(?)なら普通に動いたのですが、Snapdragonだと何がいいですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。結局kirin980搭載のスマホを買いました。

  4. 匿名 より:

    崩壊3rdについてならこちらの動画が参考になると思います。(少し古いですが)

    https://youtu.be/pFqhRfGqNmA



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました