原神について質問です。 つい最近、原神を始めました。 現在は冒険ランク17です。 今開催され&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 つい最近、原神を始めました。 現在は冒険ランク17です。 今開催され&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 つい最近、原神を始めました。 現在は冒険ランク17です。 今開催されR…

原神

原神について質問です。
つい最近、原神を始めました。
現在は冒険ランク17です。

今開催されているイベントガチャも合わせて50回ほどガチャを引いているのですが、出た星4のキャラは

ノエル、ベネット、凝光、北斗、バーバラです。

ソシャゲをあまりしないのでわからないのですが、星5というものは全然出ないものなのでしょうか?
リセマラして始めればよかったと後悔しています。

今更ではありますが、リセマラして星5のキャラを出すまで周回した方がいいか、このまま続けていつか星5が出るのを祈るしかないのか迷っています。

どっちがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    何のガチャをしたのか解りませんが武器ガチャ以外は90連目で確定★5です。
    冒険ランクを上げクエストを消化していけば原石も溜まり90連目までに出るでしょう。
    ★4でも任務クエスト等には支障は出ないです。
    ノエルか北斗をどちらかをアタッカーにして
    ノエルor北斗
    ベネット
    凝光
    バーバラ
    のパーティーで良いです。
    16日にフィッシュルが手に入るイベント始まります。
    ゲットしたら
    ノエルor北斗
    ベネット
    フィッシュルor凝光
    バーバラ
    に編成して良いかと。
    バーバラは必ず育成しましょう。
    居ないと詰みます。

    頑張ってください。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    リセマラせずにこのまま続けます!
    いろいろ教えてくださり非常に助かります。
    参考にしたいと思います!

  3. 匿名 より:

    後悔なんてしなくて大丈夫。星4キャラもめちゃくちゃ強い、凝光は星4の火力トップクラス、ノエルは火力タンクシールドあって凸次第で回復出来るから不死身、ベネットは火力回復バフ用員、北斗はカウンターで大ダメージ、バーバラ回復枠最強。
    凝光orノエル,ベネット,北斗,バーバラで組むのがいい。北斗とバーバラは今後出たキャラ次第で変える方がいいですが。
    凝光ノエルは育てて損は無い、北斗バーバラは今後変える可能性が大きいからそんなに育てる必要はないです

  4. 匿名 より:

    原神の星5の排出率はとても低いです。
    天井(この回数まで引いたら星5がでる)が90連です。
    原神は星4キャラをメインにしてプレイしていてもストーリーをするのには全然支障はきたしません。ですが星4キャラは完凸してやっと星5キャラの性能と肩を並べられます。
    なので火力を出して気持ちよくなりたいならリセマラすればいいと思います。
    自分は冒険者ランク40近くでようやく星5が出ましたちなみに微課金勢です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました