原神にアプデが来たみたいですけど容量重いですか?iPhone 8です。最近やってなかったんですけど | 質問の答えを募集中です! 原神にアプデが来たみたいですけど容量重いですか?iPhone 8です。最近やってなかったんですけど | 質問の答えを募集中です!

原神にアプデが来たみたいですけど容量重いですか?iPhone 8です。最近やってなかったんですけど

iPhone 原神

原神にアプデが来たみたいですけど容量重いですか?iPhone 8です。最近やってなかったんですけどアプデ前はたまに落ちるけど普通にプレイできてました。

  1. 匿名 より:

    私もiphone8でプレイしていますが、アプデ前後で落ちる頻度はそんなに変わってません。
    普通にプレイは出来ますが、ワープやチーム編成する時はよく落ちますね。

  2. 匿名 より:

    やっぱスマホだと快適プレイは高望みですね

  3. 匿名 より:

    容量は書いてある
    8じゃこの先もっと落ちる

  4. 匿名 より:

    数Gあるんで結構重いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました