原神 スペック的にSwitch版って出ると思いますか? 数年前のスマホとスペックを比べられてる | 質問の答えを募集中です! 原神 スペック的にSwitch版って出ると思いますか? 数年前のスマホとスペックを比べられてる | 質問の答えを募集中です!

原神 スペック的にSwitch版って出ると思いますか? 数年前のスマホとスペックを比べられてる

スマホ 原神

原神

スペック的にSwitch版って出ると思いますか?
数年前のスマホとスペックを比べられてるSwitchだと、最近のハイエンド機種のスマホ必須の原神はギリギリのような。
そもそもPS4proでも30fpsらしいので、switch
では厳しい気がするのですが……

どう思いますか??

※実際に出てみないと分からないのは理解しています。あくまでも興味本位の質問です。

  1. 匿名 より:

    出ると発表しているから出せるが、まともにプレイ出来るとは限らない。
    必要性スペック足りてても結局出来ない端末が多かったのは皆知ってることでしょう。

    冷静に考えたらPS4でカクついたりするゲームです。
    switchは2018に販売されたハイエンドスマホよりもスペック低いだのと言われてて、原神対応の最低スペックが2018に販売されたハイエンドスマホ辺りなんだよね。
    実際にその時期のスマホではまともに動かない。てなれば必然とswitchでも難しい。
    画質とか色々落として軽く出来るなら何故スマホ動かんの?ってなるわけ。

    switchだけが遅れてるのってその辺が原因っぽそうだけどねぇ。
    期待してる人には悪いですが、お察しレベルです(笑)。

  2. 匿名 より:

    出ると発表している以上出ると思いますよ。
    出せないのなら元から出ると発表しませんから。

  3. 匿名 より:

    昨今のゲームとしてはそんなにハイスペックを要求する部類でもありませんしスイッチの他のゲームと同様に解像度をさげてグラフィックスの品質や重いエフェクトなんかもバッサリ削除する事で軽量にすれば十分に動くでしょう
    それが家庭用ゲーム機での最適化ですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました