原神で世界レベル3で止めてます… メインパーティーは全員60ですが 聖遺物がまだ弱いので開放し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で世界レベル3で止めてます… メインパーティーは全員60ですが 聖遺物がまだ弱いので開放し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で世界レベル3で止めてます… メインパーティーは全員60ですが 聖遺物がまだ弱いので開放し…

原神

原神で世界レベル3で止めてます…
メインパーティーは全員60ですが 聖遺物がまだ弱いので開放しようかと考えてます
進化素材のボスって60くらいになると思いますが
勝てますかね…?
もっと聖遺物揃えたほうがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モンスターと同程度のレベルなら楽に勝てるでしょ。
    私もランク3の時、手持ちはまだレベル40が最高でしたけど、レベル50程度は大丈夫でしたよ。要はモンスターの攻撃パターンを把握することです。それだけキッチリ抑えておけばほとんどダメージ受けずに勝てますよ。攻撃パターンは攻略サイトにも乗ってるので事前に知ることができるので楽勝でしょ。

  2. 匿名 より:

    なら安心です
    唯一ビビってるのがローデシア?水の精霊のやつなんですが余裕でしょうか?
    あの子にはいい思い出がありません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ヨシ!って感じです

    安心してレベル上げます!

  4. 匿名 より:

    普通にやって普通に育てれば何の問題も無い
    パターンが変わる訳でもないんだから

    問題なのはまともに育ててない状態でランク5、6でマルチに参加する事だけ
    今まで何してたんだコイツ、寄生かよと思われるだけなんで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました