原神の編成を考えていただけませんか? ≪所持≫ 写真通り…主人公、ガイア、フィッシュル、リサ、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成を考えていただけませんか? ≪所持≫ 写真通り…主人公、ガイア、フィッシュル、リサ、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成を考えていただけませんか? ≪所持≫ 写真通り…主人公、ガイア、フィッシュル、リサ、…

原神

原神の編成を考えていただけませんか?
≪所持≫
写真通り…主人公、ガイア、フィッシュル、リサ、アンバー、スクロース、バーバラ、北斗、香菱、ノエル、行秋、クレー
≪凸≫
主人公、バーバラ4凸
ノエル2凸
スクロース、フィッシュル、行秋1凸

又、育成するなら誰が優先でしょうか?
※理由もございましたらお願いします。_。

  1. 匿名 より:

    おお!充実してますね〜!羨ましい!

    育成は基本的に使うメンバーを4〜6人程度までに絞って育成してみて下さい。というのも、今後育成コスト足りなくなるので、6体でもちょっと余裕ないかもです。

    お写真からキャラ増えてないなら
    まずは火力を出すキャラを決めて下さい。
    恐らく、クレーかフィッシュルになると思います。(両方入れちゃいましょう!)
    後はこれらをサポートするのに良いキャラを選ぶと蒸発は協力なので是非水元素は欲しいです。
    バーバラか行秋になりますが、既に育ってるのでバーバラが良いと思います。バーバラだと龍殺しで良くて回復も出来るのでクレーと武器がかぶらないのも良いです。

    あと一枠は適宜入れ替えで良いと思います。私なら基本スクロースでタイマンや無想の岩等を相手にする際はノエルかなと思います。

    私が実際使ってるのはウェンティなんですが、秘境とかのザコ刈りタイムアタックって相手を一箇所に集めないとソロではほぼ無理ゲーでした。
    割と弱いって言われてますが元素チャージの高い主人公とかスクロース、ウェンティ、ジンは秘境用の人権キャラで一人は欲しいと思ってます。
    (主人公は結局敵か遠くへ散らばっちゃうのでビミョーですが、、)

    これだと氷キャラ居ないですが、案外なんとかなりますので、無理にガイアさんを育てる必要はないかなと思います。
    1凸していて氷元素のばら撒きにかなり便利なので、たまに私もレベル6のガイアさんもチームに入れて活躍して貰ってます。(他のキャラはレベル70〜80です。)

    クレーとバーバラは両方幕末のマッシュルームで限界突破しますが、地味にそんなに集まらないアイテムなので今から地道に集めることをオススメします。

    ではては、テイワットライフ楽しんで下さい!
    頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    燃焼ダメージはいつの間にか緩和されてたのでノエルは後回し

  3. 匿名 より:

    参考になります。ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    クレー>フィッシュル>バーバラ>ノエル>シャンリン

    クレーの火元素をフィッシュル過負荷とバーバラ蒸発でサポート。
    ただし草を燃やしたときの燃焼ダメージが爆上がりしたのでクレーが死にやすく、ノエルもアタッカーとして育てないとストレスが溜まる可能性有り。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました