原神の世界ランクがやっと6になったので聖遺物を集めようかと思ったのですが1番難しいところをクリア | 質問の答えを募集中です! 原神の世界ランクがやっと6になったので聖遺物を集めようかと思ったのですが1番難しいところをクリア | 質問の答えを募集中です!

原神の世界ランクがやっと6になったので聖遺物を集めようかと思ったのですが1番難しいところをクリア

原神

原神の世界ランクがやっと6になったので聖遺物を集めようかと思ったのですが1番難しいところをクリアできるほど強くないので2番目に強いところ
でやっていました。でも星5聖遺物らドロップしませんでした。
世界ランク6でも1番レベルの高いところでないと星5聖遺物は確定ドロップじゃないのですか?

  1. 匿名 より:

    そうです
    世界ランク6になって開放される難易度のみ星5確定です
    マルチでやると簡単にクリア出来ますよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…
    マルチはやったことがなかったですがやってみようと思います!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    はいランクが6だろうと7だろうと
    秘境の報酬の排出率に変動は発生しません

    なので星5が排出一覧に載ってれば
    下位の難易度でもボロボロ落ちる
    という事には一切なりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました