原神をps4でプレイしています。 アプリケーション一覧の中で、急に原神のアプリが消えたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をps4でプレイしています。 アプリケーション一覧の中で、急に原神のアプリが消えたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をps4でプレイしています。 アプリケーション一覧の中で、急に原神のアプリが消えたのですが…

PS4 原神

原神をps4でプレイしています。
アプリケーション一覧の中で、急に原神のアプリが消えたのですが不具合でしょうか?
間違い無く削除はしてません。
またDLのやり直しで面倒です。

  1. 匿名 より:

    セーフモードというのをお試しください

    (僕もアプリがいきなり消えたことありますセーフモードで解決しました)

    セーフモード一覧にシステムデータの再構成という覧があるので実行してください
    (外付けのストレージがありましたら外してから実行していただくといいです)

  2. 匿名 より:

    どんな不具合ですか?
    改善策ありますか?

  3. 匿名 より:

    有難うございます。再発したら試します。

  4. 匿名 より:

    間違い無いんだったら不具合だろうよ
    間違い無いんだったらな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました