原神で質問です。 今世界ランク5で今週中に6に上がりそうなのですが、週1の討伐秘境は待った方が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。 今世界ランク5で今週中に6に上がりそうなのですが、週1の討伐秘境は待った方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。 今世界ランク5で今週中に6に上がりそうなのですが、週1の討伐秘境は待った方が…

原神

原神で質問です。
今世界ランク5で今週中に6に上がりそうなのですが、週1の討伐秘境は待った方が良いですか?
トワリンは楽勝、狼は普通、タルタルソースは料理を盛りに盛ってなんとか勝てるぐらいです。

  1. 匿名 より:

    勝てなきゃ推奨レベル落として戦えばいいだけなのをそのランクまで気付かないって相当だな、アカウント購入したらそのランクだったん?
    バレるのが嫌でID隠してるんか?

  2. 匿名 より:

    あー、なるほど。
    失念しておりました。
    フィールドの敵と混同してましたね。
    でもあなた失礼ですね。
    礼儀がなっていませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました