原神のパーティですが刻晴、フィッシュル、香菱、 スクロースを使っていますがスクロースの使用感が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティですが刻晴、フィッシュル、香菱、 スクロースを使っていますがスクロースの使用感が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティですが刻晴、フィッシュル、香菱、 スクロースを使っていますがスクロースの使用感が…

原神

原神のパーティですが刻晴、フィッシュル、香菱、
スクロースを使っていますがスクロースの使用感がいまいちなので変更しようと思いますが誰を育てたら良いと思いますか?
使ってみたいのは凝光ですが、ほぼ無課金のため失敗した時の余力がありません。もしくはオススメのパーティなどがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

刻晴80
フィッシュル70
香菱70
スクロース60
重雲70
バーバラ60
レザー40
ノエル20
リサ20
アンバー9
凝光1
ガイア1
北斗1
主人公60

  1. 匿名 より:

    凝光は何凸ですか?

  2. 匿名 より:

    無凸です。凸はフィッシュル3、香菱1、バーバラ4、重雲1、レザー1、ノエル1になります。,やっぱりそこ気になりますねよー単純に使いたいからです。
    そろそろ螺旋やろうと思って何が良いかなと。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。とても参考になりました。

  4. 匿名 より:

    なんで同元素被らせてるんだって方が気になるわ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました