原神(PS4版)やっていますが、モナちゃんが引けません…。 皆様のモナちゃんを引くガチャの秘訣&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神(PS4版)やっていますが、モナちゃんが引けません…。 皆様のモナちゃんを引くガチャの秘訣&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神(PS4版)やっていますが、モナちゃんが引けません…。 皆様のモナちゃんを引くガチャの秘訣…

PS4 原神

原神(PS4版)やっていますが、モナちゃんが引けません…。
皆様のモナちゃんを引くガチャの秘訣を知りたいです…。

  1. 匿名 より:

    物欲センサーというのがあるので、モナ以外のキャラが欲しくなったときに引くと出たりしますよ。

    気休めですがね!

  2. 匿名 より:

    皆様ご意見ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせていただきます

  3. 匿名 より:

    180連目でなんか知らんけど出ましたね。タルタリヤ出たので今モナ戦闘で使ってないですけど。モナかわいい。

  4. 匿名 より:

    出るまで引く。

  5. 匿名 より:

    ピックアップもしてないキャラ狙う時点で根気以外ない
    リセマラならそのうち当たるだろうけどピックアップ無しで狙って引くって無謀でしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました