今から原神を始めようかと思っているのですが、 リリース当初からのプレイヤーに追いつかなくても高&#8… | 質問の答えを募集中です! 今から原神を始めようかと思っているのですが、 リリース当初からのプレイヤーに追いつかなくても高&#8… | 質問の答えを募集中です!

今から原神を始めようかと思っているのですが、 リリース当初からのプレイヤーに追いつかなくても高…

原神

今から原神を始めようかと思っているのですが、
リリース当初からのプレイヤーに追いつかなくても高難易度のストーリー(ダンジョン?)をクリアする事ができますか?
また、リセマラの時はgame8を信用していいですか?

  1. 匿名 より:

    このゲームは基本ソロプレイなので、他のプレイヤーの進捗は関係ないのでご安心を。
    リセマラは推薦しませんが、するならgame8参考が一番良いかと。
    他の方も言ってますが、どのゲームでも攻略サイトはあまり当てにしないほうが良いです。何故なら、攻略サイトのターゲット層はライト層なので深い考察がなくキャラ評価をするからです。コメント欄の方もライト層の方がキャラ評価を行ったりするので混沌としています。

    とりあえず星5が出れば現状どのキャラも使えますが、メインアタッカーがいると高難度含めてあらゆる場面で楽になるのでディルックと刻晴が圧倒的に良いです。七七やモナ、ジンあたりで始めると一回の戦闘に時間がかかりやすくなります。

  2. 匿名 より:

    ソロで世界観を楽しむのが原神の魅力なのですね
    ありがとうございま質問にこたえろやした!,ソロで世界観を楽しむのが原神の魅力なのですね
    参考になりました、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    わざわざ初心者の心細い気持ちを慮ってくれてありがとうございます!
    どのキャラも魅力的ということは理解したのですが、具体的にアドバイスをくださったジョーダンさんをベストアンサーに選びました!

  4. 匿名 より:

    一カ月程度しか経過してないゲームで簡単に追いつけなかったら
    他のゲーム始めるのは絶望やんけ
    レベル上げなきゃその分苦労するなんて当たり前だし
    まぁ何が言いたいのか分からん

    リセマラの信用と言うのも??
    始まったばかりで大してキャラが増えてる訳でもないのに現段階のランキングなんて気にしたって意味が無いし
    今ピックアップされてるキャラだって別にリセマラで手に入れるほど強い訳でもない
    ランキング信じて闇鍋でガチャ引いて何回リセマラすんの?って話でもある

    ついでに言えばこのサイト信じても良いですかもおかしい
    2~3個サイト見て自分で決める事でしかない

    強いと評判のキャラ出して間違いなく使いこなせるのかって話もあるし
    その強いキャラは複数回同じの引いて強化するの前提のランキングですけど?もある

    〇〇がいないと進行で詰むゲームなんて無いからさっさと始める
    が正解

  5. 匿名 より:

    レベルを上げないとストーリーが解放されないので追いつくも何もないです
    基本ソロゲーなんだから追いつく必要なんて全くありませんし

    そこいらの攻略サイトなんて内容が正しくても信用しちゃいけませんよ
    星5二体当てて終わりで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました