原神 先程無心でガチャを引いていたらジンが出てて1凸できたのでもう使うしかねぇなぁ!と思って強化 | 質問の答えを募集中です! 原神 先程無心でガチャを引いていたらジンが出てて1凸できたのでもう使うしかねぇなぁ!と思って強化 | 質問の答えを募集中です!

原神 先程無心でガチャを引いていたらジンが出てて1凸できたのでもう使うしかねぇなぁ!と思って強化

原神

原神

先程無心でガチャを引いていたらジンが出てて1凸できたのでもう使うしかねぇなぁ!と思って強化したのはいいんですが、聖遺物どうしようってなっています。

サポ回復目的なら攻撃ガン積みして回復力上げるだ
けでよかったんですが、アタッカーとして使うと考えるとhp・攻撃・攻撃%・物理バフ・会心率と満遍なく伸ばした方がいいですか?
あとフィナーレ4つのハッピーセットがいいですか?

欲を言うともう1凸したい……

  1. 匿名 より:

    1凸出来たなら風元素バフ60%が付いて来ると思うので、聖遺物は「剣闘士ハッピーセット」で攻撃力特化にするか「剣闘士2・翠緑2」で元素スキルと元素爆発特化が有名ですね。
    opは左から「hp・攻撃・攻撃%・攻撃%・会心率」がおすすめです。
    元素スキル特化にしても、回復量に関しては極端に低くなるわけではないので問題無いと思います。
    武器は☆5の「風鷹剣」があれば完璧ですが、持っていなければ紀行で交換できる「黒剣」で、それも持っていないのであれば「斬岩・試作」か「笛の剣」がおすすめです。
    また、2凸すれば神になれます。

  2. 匿名 より:

    やっぱり会心率大事ですよね。でも手持ちに星5の会心率聖遺物が無かったッ!聖遺物ガチャしようとおもいます。
    そして2凸して新世界の神になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました