原神というゲームをやっているのですが、条件も満たしているのですが何回攻略サイトなどを見てもサブクエ | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームをやっているのですが、条件も満たしているのですが何回攻略サイトなどを見てもサブクエ | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームをやっているのですが、条件も満たしているのですが何回攻略サイトなどを見てもサブクエ

ゲーム 原神

原神というゲームをやっているのですが、条件も満たしているのですが何回攻略サイトなどを見てもサブクエが発生しません。
さらに今やっているイベントの空から落ちてくるある物は出来たのですが、各自の職務と風もたらした思いも発生しません。
改善方法を教えてください。

  1. 匿名 より:

    帰らぬ煌星から下に表示されている隕石の漣を開くとサブクエが表示されると思うのでやりたいクエストを選んだら大丈夫だと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    イベントのクエストは何とか出来ました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました