原神の主人公の性別って課金アイテムとかで変えられるようになる可能性ってありますかね? | 質問の答えを募集中です! 原神の主人公の性別って課金アイテムとかで変えられるようになる可能性ってありますかね? | 質問の答えを募集中です!

原神の主人公の性別って課金アイテムとかで変えられるようになる可能性ってありますかね?

原神

原神の主人公の性別って課金アイテムとかで変えられるようになる可能性ってありますかね?

  1. 匿名 より:

    他所の会社なら無いとは言えません
    とは言えそんな所はかなり希ですけど
    どこも大体一度決めたらそのままですね
    複数キャラ作れるとかは別ですが

    mihoyoはまず無いと思います
    ストーリー内容にも直結してくるので

    もう片方でプレイしたいなら
    別垢作るか鯖切り替えるか(PC/スマホのみ)して下さい

  2. 匿名 より:

    帳尻合うようにすれば出来るなりますかね

  3. 匿名 より:

    可能性の話までするとキリが無いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました