原神でクエストを受けてマルチが出来なくなってしまったんですが、そのクエストが難しくクリアが出来ませ | 質問の答えを募集中です! 原神でクエストを受けてマルチが出来なくなってしまったんですが、そのクエストが難しくクリアが出来ませ | 質問の答えを募集中です!

原神でクエストを受けてマルチが出来なくなってしまったんですが、そのクエストが難しくクリアが出来ませ

原神

原神でクエストを受けてマルチが出来なくなってしまったんですが、そのクエストが難しくクリアが出来ません。
クエストをキャンセルする方法があったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    今のところないんです、、、
    最近で言うとタルタリヤに勝てないと苦戦してらっしゃる方が多いみたいなので中断できるようにアプデが入るといいんですけどね

  2. 匿名 より:

    わかりました
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました