【至急】原神のイベント岩港珍奇行紀のデイリーについて教えて下さい。 画像のデイリーの1番下の条&#8… | 質問の答えを募集中です! 【至急】原神のイベント岩港珍奇行紀のデイリーについて教えて下さい。 画像のデイリーの1番下の条&#8… | 質問の答えを募集中です!

【至急】原神のイベント岩港珍奇行紀のデイリーについて教えて下さい。 画像のデイリーの1番下の条…

原神

【至急】原神のイベント岩港珍奇行紀のデイリーについて教えて下さい。
画像のデイリーの1番下の条件をクリアしているのにも関わらず達成にならないのですが何故なんでしょうか?
ちゃんと万民堂でレシピを買って近くの鍋で作成しました。
ちなみに一昨日から同じ状態です。
一昨日は琥珀、昨日は美味しそうなチ虎魚焼き、そして今日と毎回3番目の依頼だけがクリアになりません。

  1. 匿名 より:

    美味しそうなじゃないとか?
    勘違いじゃなく確実に持っててクリアにならないなら運営に問い合わせる

  2. 匿名 より:

    すみません。
    自己解決しました。
    もしやと思いレシピをマスターするまで10個作ってみたところ達成になりました。(全て完璧で作成したので最初の1個目も”美味しそうな”と付いていました)
    恐らく条件の1個という表記が間違いで本当は10個だった、もしくは個数は1個で合っているもののレシピをマスターしていないとダメだったのではないかと思います。
    そう考えるとチ虎魚もレシピをマスターするまで作っていませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました