コイカツアフタースクールで質問です。 髪のmodを使用してるのですが一部のmodが正常に導入さ…

未分類

コイカツアフタースクールで質問です。
髪のmodを使用してるのですが一部のmodが正常に導入されません。
キャラメイクを起動してキャラカードを開くと髪の毛が坊主だったり髪が消えて頭の中が見える状態になってます。

modの導入先は間違っていないと思うのですが、こうなります。
modの導入先がkoikatu/BepInExです。
解決策が分かる方よろしくお願いします。
ちなみに入れたい髪modは原神のフィッシュルの髪です。
https://www.pixiv.net/artworks/85100854
参考に↑(可可さんお借りします)

  1. 匿名 より:

    必要なMODを正しく導入してあればちゃんと表示されます。
    今がそうじゃないということは、何かが足らないか、導入を間違っているか
    です。で。質問者さんの場合は導入を間違っているのだろうと思います。

    いま現状でいうと「Illusion」→「Koikatu」→「BepInEx」にMODファイルを入れることはないです。

    「いま現状」とは、BepInEx5以上でSideloader.dllにて.zipmod形式MODを使う環境のことです。そのときの髪型など.zipmod形式MODの格納先は次の通りです。「Illusion」→「Koikatu」→「mods」

    なので。BepInExのバージョンが5以上であること、Sideloader.dllを導入していること、「Koikatu」に「mods」フォルダを作ってあること、
    .zipmod形式のMODはそこに入っていること、をご確認ください。

    それに加えてこの「fischl」はコーディネーションカードも付属しているので、これも「Illusion」→「Koikatu」→「UserData」→「coordinate」に格納してください。

    もろもろご確認ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました