パクリ要素とかのゲーム外?の視点をゼロにして純粋な気持ちで見るなら、原神とブレワイはどちらが面白い | 質問の答えを募集中です! パクリ要素とかのゲーム外?の視点をゼロにして純粋な気持ちで見るなら、原神とブレワイはどちらが面白い | 質問の答えを募集中です!

パクリ要素とかのゲーム外?の視点をゼロにして純粋な気持ちで見るなら、原神とブレワイはどちらが面白い

ゲーム 原神

パクリ要素とかのゲーム外?の視点をゼロにして純粋な気持ちで見るなら、原神とブレワイはどちらが面白いと思いますか?個人の意見で構わないです

  1. 匿名 より:

    単純なゲームとしての面白さはブレワイだと思います
    ただ原神には最強の武器である可愛さ、かっこよさのビジュアルの面があるので全体的に見たら原神の方がいいゲームなのではと思うんですよね
    可愛いの前には何事も無力って言いますし

  2. 匿名 より:

    なるほど、ゲームを楽しむならブレワイ、キャラを使って楽しむなら原神ということですね
    ありがとうございます(_ _*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました