miHoYoさんの原神(スマホ)について質問です。 原神でリセマラを考えています。調べてみたん&#8… | 質問の答えを募集中です! miHoYoさんの原神(スマホ)について質問です。 原神でリセマラを考えています。調べてみたん&#8… | 質問の答えを募集中です!

miHoYoさんの原神(スマホ)について質問です。 原神でリセマラを考えています。調べてみたん…

スマホ 原神

miHoYoさんの原神(スマホ)について質問です。
原神でリセマラを考えています。調べてみたんですけどこのゲームのリセマラってできるんでしょうか?
アカウント作成でメアドがいるやり方とサーバ変更でのやり方の二つがあるとそのサイトには書かれていたんですけど。一応狙いの刻晴が当たるまでやるつもりなんですけどリセマラは無限にはできないのですか??因みになんですけど星5をリセマラで2枚抜きって確率的にきついですかね??

  1. 匿名 より:

    アカウントの数だけだから文字数パターンが無限じゃない以上厳密に言ったら無限じゃないけど刻晴当てる程度の回数は当然に可能、無限に近い回数やったら寿命が尽きる
    5の2枚抜きは根気次第、確率は書いてある通り

    サービス開始初期の実装キャラが復刻しないゲームって相当珍しいんじゃ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました