原神初心者です。 調べていると同じパーティーに同じ元素のキャラは居ない方がいいと書いてあったの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 調べていると同じパーティーに同じ元素のキャラは居ない方がいいと書いてあったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 調べていると同じパーティーに同じ元素のキャラは居ない方がいいと書いてあったの…

原神

原神初心者です。
調べていると同じパーティーに同じ元素のキャラは居ない方がいいと書いてあったのですが、それは本当なのでしょうか。理由も教えていただきたいですm(_ _)m
また、私が主に使っているパーティーにはタルタリヤとバーバラが居るのですが、変えたほうが良いのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    場合によりけりですが、そんな事はない。
    火と土なんかは火力上昇目的、風は探索で二つの属性を被せる事がある。

    ヒーラーとも属性は被っても気にしない。

    クレーとディルック、フィッシュルとレザーコクセイのようにアタッカー同士やアタッカーとサポーターが被ってると元素反応が起こらないので微妙。

  2. 匿名 より:

    元素共鳴?でしたっけ。その効果が得られることもあるので火力を少しでも上げたい場合は同じ属性同士でもいいのではないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    あちこちで相手の元素がコロコロ変わるのに有効元素がPTに入ってなかったら時間かかってしょうがない場合が多いから
    元素反応が重要な戦闘で元素封じられるって縛りプレイでしかない

    元素が分かってる特定の相手に挑むのに被るのだったらいいけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました