原神の岩元素キャラについてです! 次のピックアップの鍾離を狙ってるのですが、現在岩元素キャラが 主人 | 質問の答えを募集中です! 原神の岩元素キャラについてです! 次のピックアップの鍾離を狙ってるのですが、現在岩元素キャラが 主人 | 質問の答えを募集中です!

原神の岩元素キャラについてです! 次のピックアップの鍾離を狙ってるのですが、現在岩元素キャラが 主人

原神

原神の岩元素キャラについてです!
次のピックアップの鍾離を狙ってるのですが、現在岩元素キャラが
主人公とノエルしかいません
ノエルは2凸のレベル30
主人公5凸のレベル50です
育成に関しては主人公の方が進んでいますが
どちらを育てるべきだと思いますか?
また、鍾離をパーティに入れる際ほかにもう一対岩元素キャラを入れるのは必須事項ですか?
元素共鳴無視ってのは頭悪いでしょうか…

(世界ランク5です)

  1. 匿名 より:

    元素共鳴目的なら他の岩キャラを育成する必要はありません。チームに入れるだけで良いです。

    岩元素は元素反応によるダメージがないので、メインで使用する場合は基本的にキャラ切り替えをせずに戦うことになります。

    自分は今凝光メインで、他に岩キャラを入れていませんが、特に困ってはいません。
    ですが岩キャラメインならば、元素反応の補助をするキャラがいらないので入れても良いと思います。

    探索とかする場合は元素がバラけている方がやりやすいですね。元素共鳴使うのはボス戦や秘境だけでも良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    むしろ共鳴無視してある程度何が相手でもシールド破れたり元素反応起こせるほうが重要だと思うけど?

    ノエルは完凸武器聖遺物揃えればタンク性能が火力に直結する良キャラだけど

    主人公って何の役にも立たないから考えてPT組むプレイヤーなら9割戦力外にしてるんじゃ?特に岩、足場くらいには役立つから極稀に一時的に使う程度



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました