スマホ版の原神でリセマラやってるんですがAsiaサーバーでプレイしたいんですけどもう全部のアカ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版の原神でリセマラやってるんですがAsiaサーバーでプレイしたいんですけどもう全部のアカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版の原神でリセマラやってるんですがAsiaサーバーでプレイしたいんですけどもう全部のアカ…

スマホ 原神

スマホ版の原神でリセマラやってるんですがAsiaサーバーでプレイしたいんですけどもう全部のアカウントでやってしまってそのデータが残ったままになってリセマラ出来なくなってしまいました。原神のデータを消す方法
ってありますか?

  1. 匿名 より:

    データが消せるなら誰もがそれでリセマラする。みんな新たにアカウントを作ってるって事はそういう事。リセマラしたいなら、捨てメアドを適当に作ればいい。

  2. 匿名 より:

    リセマラはみんな新しくアカウントを作ってやっています。既存のものは放置です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました