原神で世界ランク4 キャラのレベル70くらいなんですが 4ケタくらいのダメージは平均的に出てな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で世界ランク4 キャラのレベル70くらいなんですが 4ケタくらいのダメージは平均的に出てな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で世界ランク4 キャラのレベル70くらいなんですが 4ケタくらいのダメージは平均的に出てな…

原神

原神で世界ランク4
キャラのレベル70くらいなんですが 4ケタくらいのダメージは平均的に出てないと火力不足ですか?
友人は世界5か6で 3000くらいを出てたので

  1. 匿名 より:

    キャラによる。手数によって最大4ケタ以上を叩き出す場合もあるし一概に一撃が強いキャラがDPSに優れているとも限らない。

    ただ他の人が言うようにディルックのような両手剣キャラで一撃4ケタいかないのはちょっと火力不足。

  2. 匿名 より:

    まず聖遺物に関しては厳選という程でなくてもメインステが攻撃力あるいは火元素ダメージバフや会心率などの聖遺物があればセット効果は気にせずそれらを最大まで育成すること。

    攻撃力などを十分に上げたら次に天賦。天賦は%計算だから結局攻撃力が上がらないと目に見えて威力は上がらない。

    どちらだけでも火力はおざなりになるので両方上げること。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    火力と会心上がるの探します

  4. 匿名 より:

    キャラによります
    ディルックとかなら自分が世界ランク4の時通常攻撃で3000、元素スキルで7000など出てましたが他のキャラは1000超えないキャラの方が多かったので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました