原神 北斗を探索パーティにぶち込むのはありですか?(鉱石破壊要因など) 見た目がめちゃくちゃ好き | 質問の答えを募集中です! 原神 北斗を探索パーティにぶち込むのはありですか?(鉱石破壊要因など) 見た目がめちゃくちゃ好き | 質問の答えを募集中です!

原神 北斗を探索パーティにぶち込むのはありですか?(鉱石破壊要因など) 見た目がめちゃくちゃ好き

原神

原神

北斗を探索パーティにぶち込むのはありですか?(鉱石破壊要因など)
見た目がめちゃくちゃ好きなのですが探索以外のメインアタッカーとしてはそこまで強くないらしいのでせめて探索ででも使いたいなと思いまし

うぇんてぃとじんとこくせいをいま探索パーティで使ってます そこに、ぶち込みたいのです!どうでしょう…ディルックは持ってないです 大剣キャラってのを入れたいのですが…
他のが良ければ教えてやってください

  1. 匿名 より:

    私もさっき北斗当たりました!

    何とか使いたいんですが中々まだ使いどころ見つかってません、、
    雷サポならフィッシュル居るし、両手剣ならノエル育ってるし、レザーも居るし、、

    でも質問者さんの探索チームに両手剣が居ないしモナ入れてないなら泳ぐ時のスタミナ軽減要員としてアリだと思いますよ。

    でもモナ持ってるんですね、、、私も持ってて北斗の泳ぎスタミナ軽減はモナの水上走行に効かない事を確認できました。(´;ω;`)

    結局私の探索専用チームは
    ウェンティ モナ(四風) レザー 主人公(風)

    私は範囲によってはレザー以外の両手剣キャラなら鉱石を壊すよりウェンティと主人公とで落下攻撃してる方が早くて、、(´;ω;`)

    移動キャラはモナです。
    スタミナ軽減でレザーとウェンティ、速度アップで風2人と四風原点、壁上りがウェンティ(とても高い壁はモナで風+ガイアで登る)、雑魚散らしはモナの幻影でした。
    モナ居ると泳がないから北斗さん要らなかったです。

    因みに下でステップ走行ガイアの話があり試しましたがモナのがかなり速かったしスタミナ効率もかなり良かったです。しかもモナは四風で更に10%速度アップできますから、、

    ただ、原神はサイトの最強ランキングが参考にならないと思うんですよ。
    なので、使いたいキャラ使えば良いかと思います。ぶっちゃけ時間制限厳しい秘境以外は何使ってもちゃんと育成してたら倒せますし、、

    色んなサイトで最弱争いしているアンバー、ガイアだって全キャラ持ってる世界ランク7のトップランカーがアンバーを戦闘用のサポートとして優先的に育てて使ってたり、
    世界ランク5ですが無凸レベル1で聖遺物もつけないザコ武器でもガイアさんが大活躍です。ってか居ないと私はファデュイ雷ハンマー倒せないです。

    原神での最強の敵はトワリンでも公子でも狼でもファデュイでもなく、確実に「資源不足」です。資源を一切使わずとも氷元素キャラとして活躍できる上に探索でスタミナ軽減と踏氷渡海真君してるガイアさんこそ最優秀氷キャラとすら思うんですよ。
    それに、今強いとされてるベネットや行秋だって当初は最弱筆頭扱いされてました。

    北斗は原神で唯一アクション的な防御が出来るキャラですし、被撃から最大ダメカウンターまで0.4秒もリードタイムあるからジャストガード運用とか考えているんですが、中々に使いどころは有りそうかなと思います。
    世界ランク6に先に上がったフレンドも北斗をメインアタッカーにしてました。

    どう使うかは質問者さん次第だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。サイトの情報に流されず、やはり己を貫く!ってのもこのゲームでは大切なんですね。
    丁寧にほんとにありがとうございます。参考にします。,モナがいちばん速いと言う人が多いのでその件は地震で確かめて確認します 持っているので

    課金者向け探索最強パーティ教えて欲しいです 攻略サイトはあてになるのかよくわかりません,ありがとうございます!参考にします_(。。)_

  3. 匿名 より:

    風風ガイア+お好みで鉱石用

  4. 匿名 より:

    モナが一番足が速いと言うのは誤りで、
    ステップ走行のガイアが一番速い。
    水上なら確かにモナの方が速いが、実際水上を走ることなんて少ないだろう?
    モナが欲しいってなるのば無相の岩くらいだ。

    北斗は強くはないと言うより、レザーと刻晴より弱いと言った具合かな。
    パッシブもモナがいるならそっちでいいし、何かしら上位互換がいる不便な人。
    まぁ一応背は高い方だしダッシュも遅くなさそうだけど
    大剣って以外はガイアの方がいい感

    と言うか別にマルチは強制じゃないし、
    弱いキャラ使ってようが迷惑にならない。
    自分の好きなキャラを育て、使えばいい。

  5. 匿名 より:

    北斗も育てれば強いです
    鉱石堀ならレザーのため技で全部破壊出来るので探索メインならレザーの方がオススメですが正直大剣キャラなら何でも良いです

    話はそれますが風元素キャラを2人PTに組むと移動速度とスタミナ消費減があるのでできれば風2にしたいですね

    最後に探索となると川や海の上などもありますのでモナが一番速いです
    それに新しく追加されたディオナが速度10%上げるのでオススメします

    この動画を置いておきます
    https://youtu.be/JqG51TmPXvc



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました