PS4版・原神について。 . PS4で原神をプレイしてるのですが、スペック的にカクついたりロ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4版・原神について。 . PS4で原神をプレイしてるのですが、スペック的にカクついたりロ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4版・原神について。 . PS4で原神をプレイしてるのですが、スペック的にカクついたりロR…

PS4 原神

PS4版・原神について。
.

PS4で原神をプレイしてるのですが、スペック的にカクついたりロードが超長かったりでやりづらいです。
なのでSSD?というものを買いたいのですが、機械音痴でどんなものを買えば良いのかサッパリで…

今のところ原神だけの為に購入しようと思っています。
Amazonを覗いてみても1万超えの高価な物が多く、ほんとに原神だけの為に使うのでもっと安価で尚且つ問題無く動作を円滑にできるようなSSDを求めています。

どうか詳しい方、是非オススメの物があれば教えてくださいm(__)m
予算は安ければ安いほど嬉しいですが、出来れば5000円前後とかであれば嬉しいです。。

  1. 匿名 より:

    カクツキは直せない
    ps4がスペック不足気味なのに高い設定をしてるのが悪い
    ロードは250GBのSSDにすれば改善する
    250未満だとps4が認識してくれないので注意
    安い順にすれば5000ちょっとのはあったはず

  2. 匿名 より:

    250gbでも認識するんですか?,ネット環境は安定のNURO光、速度も問題無く高速ですm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ロードが長いのは仕様。
    というか、箱庭ゲームのロードとしてはこれくらいが標準。

    カクツク云々は何のことを言っている?
    ラグならきみの環境の問題で、フレームレートはゲーム設計の限界。

  4. 匿名 より:

    それって通信速度の影響では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました