原神(ゲーム)について質問です。 岩の瞳や、風の瞳を見つけた所をマップで印つけておくといいと、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神(ゲーム)について質問です。 岩の瞳や、風の瞳を見つけた所をマップで印つけておくといいと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神(ゲーム)について質問です。 岩の瞳や、風の瞳を見つけた所をマップで印つけておくといいと、…

ゲーム 原神

原神(ゲーム)について質問です。
岩の瞳や、風の瞳を見つけた所をマップで印つけておくといいと、何かで見たので、見つける度にピン留めしてたんですが、これ、何の意味があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    意味ないです
    ピンは99個までしかさせないので200個ある瞳全部にさせません
    普通にプレイしていて9割5分とれますし残りは共鳴で探せばいいので、鉱石や地霊檀の方がいいと思いますよ

  2. 匿名 より:

    自分みたいに攻略サイトにあまり頼らない人なら意味ないですが、攻略サイトみてさっさと集めたいって人ならやってもいいです
    すぐにピン埋まっちゃうので、もし攻略サイト見て集めるなら早めがいいですよ

  3. 匿名 より:

    そうですよね。ピンが途中でなくなってしまって…これ何の意味があったのかなと謎でした…。
    共鳴の意味が分からなかったので、調べてみます。早い回答者ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました