原神の敵の強さバランスがおかしすぎてクソゲーじゃないですか?明らかに雷のハンマー振るう奴とアビス | 質問の答えを募集中です! 原神の敵の強さバランスがおかしすぎてクソゲーじゃないですか?明らかに雷のハンマー振るう奴とアビス | 質問の答えを募集中です!

原神の敵の強さバランスがおかしすぎてクソゲーじゃないですか?明らかに雷のハンマー振るう奴とアビス

クソゲー 原神

原神の敵の強さバランスがおかしすぎてクソゲーじゃないですか?明らかに雷のハンマー振るう奴とアビス魔術師だけ火力と硬さが上じゃないですかね?今の隕石イベントでも雷ハンマーとデブ水のやつだけめちゃくちゃ時
間かかります。

  1. 匿名 より:

    隕石イベントに関しては、マルチで挑んでいる場合は始まってしまったら属性の合わせようがないのである程度ごり押しするしかないですが、ソロで挑む場合は属性を合わせて挑みましょう。

    アビスやファデュイのバリアは、適切な属性の元素をぶつければ例えキャラが1レべルでも容易に割ることが可能です。
    各元素の相性は

    アビス火→水
    アビス水→氷
    アビス氷→火

    ファデュイ火→水
    ファデュイ水→雷
    ファデュイ雷→氷
    ファデュイ氷→火
    ファデュイ岩→岩or両手剣

    となっています。
    注意すべき点はファデュイとアビスで適応元素が変化することです。
    また、豆知識としてアビスのバリアに関しては雷元素か岩元素をぶつけると最適元素程ではないですが火・水・氷全ての属性に対して容易に割ることが出来ます。
    ※ファデュイに関しては最適属性出ない限り基本割れないものだと思ってください。

  2. 匿名 より:

    全員80レベルで天賦も6まであげてますね。
    その上で硬いです。雷の奴はブーストかかるとくっそだるいです。

  3. 匿名 より:

    分かりやすかったです!

  4. 匿名 より:

    ちゃんと弱点属性を理解してればそんなに時間はかからん。

    全員って具体的にどんなキャラがいんのよ。

    雷の先遣隊は氷元素のキャラ、ガイアや七七、ディオナがいるなら一瞬で剥がせる。
    アビスの魔術師は水アビスなら氷元素、火アビスなら水元素、氷アビスなら火元素で剥がせる。

    言っとくが原神は上のランクになるほど元素を理解してないと、いくらレベルを上げてもゴリ押しは難しいゲームだから。
    それにこのゲームで素直な火力に直結するのは一に武器、二に聖遺物。ここら辺が全く育ってないなら火力が出ないのは当たり前。特に天賦なんて倍率なんだから基本的な攻撃力が低けりゃ威力も低い。

  5. 匿名 より:

    全くそんな事思ったことありませんが、ちゃんと育成して、弱点属性でバリア殴ってますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました