原神についての質問です。 レザーをメインアタッカーとして使っているのですが、武器が星3の飛天大&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 レザーをメインアタッカーとして使っているのですが、武器が星3の飛天大&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 レザーをメインアタッカーとして使っているのですが、武器が星3の飛天大…

原神

原神についての質問です。
レザーをメインアタッカーとして使っているのですが、武器が星3の飛天大御剣しかいい武器が無いのでそれを使っているのですが、それと今回の紀行武器の星4の両手剣ではどちらがオススメでしょうか??

  1. 匿名 より:

    >武器が星3の飛天大御剣しかいい武器が無いのでそれを使っているのですが、それと今回の紀行武器の星4の両手剣ではどちらがオススメでしょうか??
    飛天大御剣と螭龍の剣の比較ということであれば螭龍の剣ですね。デメリットはあるため、運用には少し注意が必要ですが、平均火力はよくなります。
    ただし螭龍の剣はサブステータスが会心率なので、聖遺物などで一切会心率を高められていないと低確率の会心になりますのでダメージが割とブレます。
    聖遺物である程度会心率が盛れているならいいですが、この剣のみの会心率だとダメージ期待値はそこまで伸びません。

    紀行武器だと刻晴がいるなら黒剣、タルタリヤがいて天空弓がないなら弓、法器にいいものがなければ匣中日月というのも手なのでこのあたりの条件が当てはまるならこちらを取ったほうがおすすめ。

    もう1本おすすめとして鍛造産の古華・試作割と扱いやすい効果で密集する敵に強くデメリットもないのでこちらを使うのも一つの手です。

  2. 匿名 より:

    会心率全然上げれていませんでした。
    タルタリヤも所持しているので弓にしました!m(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました