クレーと行秋のコンビで使ってるのですが 聖遺物はどんな効果があるやつをつければ良いのか教えて欲&#8… | 質問の答えを募集中です! クレーと行秋のコンビで使ってるのですが 聖遺物はどんな効果があるやつをつければ良いのか教えて欲&#8… | 質問の答えを募集中です!

クレーと行秋のコンビで使ってるのですが 聖遺物はどんな効果があるやつをつければ良いのか教えて欲…

未分類

クレーと行秋のコンビで使ってるのですが
聖遺物はどんな効果があるやつをつければ良いのか教えて欲しいです
クレーと行秋どちらもお願いします

ちなみに武器は
行秋→祭礼の剣
クレー→龍殺し

法規武器を持っていなくて龍殺しを持たせているのですが今の紀行武器はクレーとの相性はよいですか?
良いなら法規武器を交換しようと思っています

原神

  1. 匿名 より:

    性能的にクレーがアタッカー、行秋がサポーターの関係になると思うので、その前提でお話しします。

    まずクレーの聖遺物は炎の魔女一択です。原神は攻撃力を只管上げるより会心能力を強化する方が火力が伸びやすいので、ステータスに会心率か会心ダメージが付く聖遺物が出るまで厳選すると尚良しですね。

    行秋に関しては、現時点で水元素キャラ用の聖遺物がなく、また本人の攻撃性能を上げてもクレーがいる以上腐る可能性が高いので、旧貴族4セットがおすすめです。セット効果で元素爆発を起こした後にパーティー全体の攻撃力が上がるので、爆発後はクレーと交代すると効率良く攻撃ができると思います。
    元素爆発の回転率を上げるためにも、こちらのステータスは元素チャージ効率を中心に厳選していくと良いかもしれません。

    武器ですが、行秋はそのままで大丈夫です。クレーは他の法器が手に入り次第すぐに変えましょう。クレーに関しては龍殺しを使うメリットがほぼありません。(龍殺しの効果がサポート特化なので、持たせて役立つのはバーバラぐらいしかいない武器です)

    紀行法器は、正直に言えばクレーに関しては微妙な性能です。というのも、武器効果が重撃に適用されないので、スタックを貯めて重撃を使う戦法がベターなクレーとの相性は良いと言えません。

    クレーの武器は、出来ればガチャで星5武器や祭礼武器、流浪楽章を手に入れられると真価を発揮しやすいのですが、ガチャにあまり石を使えないのであれば、鍛造武器「万国諸海の図譜」がおすすめです。元素反応を起こした後のダメージが上がるので、行秋のサポートが付いている質問者さんの環境に於いては適性が高いのではないでしょうか。

    以上です。
    手持ちにもよりますが、紀行武器は片手剣か槍がおすすめです。

  2. 匿名 より:

    おおおお!めちゃわかりやすいです!
    ほんとに助かりましたありがとうございます!
    まだランク42なので世界ランク6になり次第厳選開始したいと思います!武器は直ちに万国に変えます
    ほんとにありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました