原神のガチャ…過去のPUキャラいつかまたPUされる日が来ると思いますか…? | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャ…過去のPUキャラいつかまたPUされる日が来ると思いますか…? | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャ…過去のPUキャラいつかまたPUされる日が来ると思いますか…?

原神

原神のガチャ…過去のPUキャラいつかまたPUされる日が来ると思いますか…?

  1. 匿名 より:

    いずれ必ず復刻はすると思います。特にウェンティはリリース直後のPUキャラでしたから、そもそもその時期にプレイしていなくて入手する機会すら得られなかったユーザーも非常に多いですし。
    ただ、すぐに復刻させるとリアルタイムで入手したユーザーから反発を受けかねませんし、ゲーム的にもバランスが悪くなる可能性があるので、復刻するにしてもかなり先の話にはなると思います。早くて半年、長ければ一年以上待つことになるでしょう。

  2. 匿名 より:

    正月何か来たら良いですね

  3. 匿名 より:

    初期の復刻が来ないゲームって珍しすぎない?

  4. 匿名 より:

    売り上げ的に言えば復刻は必ずあると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました