原神のストーリーを教えてください。 非常食がかわいい以外ほぼ全無視してました ランク25なんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のストーリーを教えてください。 非常食がかわいい以外ほぼ全無視してました ランク25なんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のストーリーを教えてください。 非常食がかわいい以外ほぼ全無視してました ランク25なんで…

原神

原神のストーリーを教えてください。
非常食がかわいい以外ほぼ全無視してました
ランク25なんですがなんのこっちゃわからないです。

  1. 匿名 より:

    他の回答者の方々は知恵袋の使い方をよく理解していらっしゃらないようなので、簡単にご説明しますね!
    まず、ストーリーとしては、一章の一幕ぐらいまででしょうか?
    序章一幕
    まず旅人はモンドへたどり着きます。
    そこで風魔龍が暴れ出し、それを止めることからゲームは始まります。
    そこから風魔龍の暴走を止めようというような流れになり、3つの遺跡を巡って行きます。
    序章2幕
    そしてモンドへ戻ると、最初に出会った緑の少年を偶然見つけます。その子を追っていくと、吟遊詩人の彼は風魔龍の涙(汚染された)を持っており、旅人はそれを浄化する効果を持っていました。(理由はわからないが)
    そしてその子と話し合い、彼は風神バルバトスであるということがわかる。そして風魔龍を助けるために、天空のライアーを取りに教会へ入る。そして、ライアーを自分たちが取る前に取っていった人物を探して退治して、取り返す。
    ライアーを使い、風魔龍と話し合おうとするも、アビスの邪魔が入り、惜しくも断念。
    (ここでアビスが風魔龍を暴走させていたことがわかる)
    (主人公の兄弟も出てくるが、なんでかはまだわからない)
    序章3幕
    ディルックも手伝ってくれることになり、彼とアカツキワイナリーで話して、アビスを倒す。
    その後みんなで風龍廃墟へ入り、導光装置を使って、風龍廃墟の中へ入り、風魔龍を落ち着かせて、序章は終了
    一章1幕
    次の神、岩神に会うため、リーユエ港へ足を運ぶ
    そこで岩神を呼ぶイベント的なやつで岩神が死ぬのを目の当たりにする
    その後千岩軍から逃げ切り、公子と出会う。
    そしておふだを借りて、仙人3人に岩神の死を伝えに行く。
    そしてまた公子と話して、1幕終了。
    という感じですね。すごい簡単でしたがどうでしょうか?この中でもここ気になる!!というところが有ればお答えしますので、気軽にご質問ください!!

  2. 匿名 より:

    わあああああ
    こういう回答者様を求めていたんです!
    本当に神です、ありがとうございます
    すごく丁寧でシナリオも簡単に頭に入ってきました!
    今第一章の第二幕です!!
    これまだ第三幕までしかないと聞きましたがもうすぐやることなくなるのですか??,ご丁寧にありがとうございます。
    簡単でいいんです。
    なんとなく20台くらいならこんな感じだよ っていうのを教えて欲しいんです。

  3. 匿名 より:

    本当にありがとうございました!!!!

  4. 匿名 より:

    正直なところ「ストーリー教えてください」と言われても、原神のストーリーってそこそこ内容濃いですから全部書き出すなんて無理ですし、ランクが25と言われてもストーリーの進行具合がわかる訳では無いので難しいと思いますよ。
    先に回答した方も仰られていますがYoutubeなどで実況者の動画を観たり、ストーリーを章ごとにまとめてくださっている方もいらっしゃるのでそちらを観る方がオススメです。

  5. 匿名 より:

    実況動画でも見たら?
    煽り抜きでそれが一番はやい

    ランク25だって言われても?ランクはストーリー進行度じゃないんだからどこまで分かってないのか分かる訳ないじゃん?

    辛辣な事言われたくて投稿してるのかな?ってレベルだから嫌なら動画サイト行く前に消した方が良いと思うけどコレ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました