原神なんですけど 11月中旬に始めたんですけど冒険ランクが9になっても原石1500個が貰えない&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神なんですけど 11月中旬に始めたんですけど冒険ランクが9になっても原石1500個が貰えない&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神なんですけど 11月中旬に始めたんですけど冒険ランクが9になっても原石1500個が貰えない…

原神

原神なんですけど
11月中旬に始めたんですけど冒険ランクが9になっても原石1500個が貰えないんです何か原因ありますかね、、

  1. 匿名 より:

    冒険ランク10にしてみてください!
    刺したら結構な原石+ガチャ用アイテムが
    もらえますよ!!
    一応余談程度に言っておくと、
    冒険者ランクが43で無課金でやってる方が約200連以上回せてるらしいので頑張ってください!応援してます !!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました