原神を無課金でプレイしている方に質問です ①何体くらい星5キャラを持っていますか? ②無課金&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神を無課金でプレイしている方に質問です ①何体くらい星5キャラを持っていますか? ②無課金&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神を無課金でプレイしている方に質問です ①何体くらい星5キャラを持っていますか? ②無課金R…

原神

原神を無課金でプレイしている方に質問です
①何体くらい星5キャラを持っていますか?

②無課金の方の星5キャラ平均所持数はどれくらいだと思いますか?
リリース初日から現在までプレイしていれば天井2回分以上は引けると言っている方がいたので、手に入れた石を全てガチャに入れるとすれば最低でも2体は星5を持っているという事になるんですよね

  1. 匿名 より:

    1、自分は3人ですね

    2、やっぱ2〜4じゃないですかね?

  2. 匿名 より:

    3人も居たらモチベ上がりますよね
    やっぱり初期からやってるとそれくらいは持ってるものなんですね
    1.1アップデートから始めたので全く持ってなくて羨ましい限りです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました