原神のパーティーについて ランク27、世界ランク2の者です。 微課金ながら少しキャラが増えま&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーについて ランク27、世界ランク2の者です。 微課金ながら少しキャラが増えま&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーについて ランク27、世界ランク2の者です。 微課金ながら少しキャラが増えまR…

原神

原神のパーティーについて

ランク27、世界ランク2の者です。
微課金ながら少しキャラが増えましたので、メインパーティーを組むにあたり、おすすめの構成がありましたら教えていただけないでしょうか。

現在のメインは以下のとおりです。

・香菱(無凸)アタッカー
・ノエル(3凸)サブ
・フィッシュル(無凸)サブ
・バーバラ(無凸)ヒーラー

補足として、他キャラの凸状態を載せておきます。
バーバラ(3凸)、アンバー(1凸)、スクロース(1凸)、ガイア(無凸)、リサ(無凸)、北斗(無凸)、行秋(無凸)、タルタリヤ(無凸)

メインアタッカーをどのキャラにするか非常に悩んでまして、育成の参考にさせてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    タルタリヤは無凸でも強力なアタッカーに育てられるのでおすすめです。ノエルもある程度まではアタッカーとして活躍してくれます。
    香菱もアタッカーとして使えなくはないですが、どちらかというと支援役の方が適性が高いですね。それこそ、タルタリヤで蒸発反応(ダメージ2倍)を起こすための元素撒きのような使い方が個人的にはおすすめです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    蒸発反応のダメージが2倍になるとは知らず、勉強になりました。元素反応についてもう少し調べてみようと思います。
    アドバイスをもとに、タルタリヤをメインに構成を考えて運用していこうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました