原神マルチ参加出来ないんですけど 参加申請おしても、相手に届かない感じです 改善法分かりませんか? | 質問の答えを募集中です! 原神マルチ参加出来ないんですけど 参加申請おしても、相手に届かない感じです 改善法分かりませんか? | 質問の答えを募集中です!

原神マルチ参加出来ないんですけど 参加申請おしても、相手に届かない感じです 改善法分かりませんか?

原神

原神マルチ参加出来ないんですけど
参加申請おしても、相手に届かない感じです
改善法分かりませんか?

  1. 匿名 より:

    マルチが参加出来ない
    マルチの参加希望が来ない
    それら理由は下記のどれかになります

    ・メインストーリー進行中
    ・一部任務進行中
    ・ソロ専用秘境進行中
    ・加入禁止設定中

    なおストーリー及び一部任務は途中キャンセルが基本的に出来ないため
    完了するまでマルチに参加する事もしてもらう事も出来ません

  2. 匿名 より:

    なるほどです、全部の任務終わらせてもう1回試してみます,いえ、横にいる友達に申請してます

  3. 匿名 より:

    単純に断られている、無視されている可能性が高いです。

    秘境や今の隕石イベント以外、マルチで参加してもらうのは9割デメリットなので普通は人を招き入れません。
    秘境やイベントの即席マッチングはできているのに…って事なら、単に申請を弾かれているだけかと思います。

    一応、他プレイヤー加入禁止の設定もあります。その場合マルチの一覧に表示されないとは思いますが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました