原神の星5キャラが全く当たりません・・・。 初期キャラ〜星4キャラの中でパーティーを組むとした&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の星5キャラが全く当たりません・・・。 初期キャラ〜星4キャラの中でパーティーを組むとした&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の星5キャラが全く当たりません・・・。 初期キャラ〜星4キャラの中でパーティーを組むとした…

原神

原神の星5キャラが全く当たりません・・・。
初期キャラ〜星4キャラの中でパーティーを組むとしたら誰がおすすめでしょうか。

  1. 匿名 より:

    星4キャラで評価が高いのは
    ベネット、レザー、フィッシュル、行秋、
    凝光、スクロースですね。
    ベネットとスクロースは1凸必須ですが、彼ら2人以外は無凸でも十分戦えます。

    主人公を含めた初期キャラの中では、
    使えるのは風主人公とガイアくらいですかね。

    バーバラは初心者の方がよく運用していますが、正直完凸までしていないと使う価値がないと思っています。
    龍殺しの英雄譚を装備出来る点と、火バリアの破壊くらいしか役割がありません。
    まぁそれだけできれば十分説もありますけど、それほど育成しなくてもいいかなと思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすいご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    RMTサイトを利用すれば☆5一体だけなら
    1000円ちょっとで買えたりします
    正直な話原神はガチャが渋く1万ちょっと課金したくらいじゃ
    ☆5キャラはまず出ません

    リセマラの時間が惜しい場合こういったサイトを検討してみてはいかがでしょう
    サイトはレビューサイトなどで信憑性などが高いサイトを利用しましょう

  4. 匿名 より:

    このゲームは基本1人プレイでストーリーを進めるだけならわざわざ強いキャラを引く必要はない点と、キャラの強弱はあっても完全な上位互換がいない(そもそも上位互換ができるほどキャラが多くない)ゲームなので、どのキャラをというより役割で編成した方がいい。どうせ高望みしたっていないキャラはいないんだからしょうがない。

    基本的な編成は4属性+弓持ち+両手剣持ち(+いればヒーラー)で固めるのが理想。
    特に火、雷、水、氷辺りは編成しなくても各元素必ず1キャラは育てておいたほうがいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました