原神についての質問です。 自分は今冒険ランク39なのですが火力があまり出なくて困ってます。キャ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 自分は今冒険ランク39なのですが火力があまり出なくて困ってます。キャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 自分は今冒険ランク39なのですが火力があまり出なくて困ってます。キャ…

原神

原神についての質問です。
自分は今冒険ランク39なのですが火力があまり出なくて困ってます。キャラレベルは50、60なのですがダメージは二桁~200ダメージ位でスキルを使っても800ぐらいしか出ません。聖遺物については星5の剣闘士などは火力が足りないので勝てなく、ダンジョンではゲット出来ていません。どうすれば火力が出るようになりますか?

  1. 匿名 より:

    まず第一に聖遺物のレベルとステータスは?

    このゲームで一番上がり幅が大きいのは聖遺物。星4でもいいのでとにかく攻撃力、あれば各元素ダメージバフや会心率などを盛る。
    キャラのレベルなんてほぼ誤差レベル。突破さえしてしまえば順番は最後でいい。武器に関しては火力に直結するのでもちろんMAX。

    次に天賦。いくら攻撃力を盛っても天賦レベルが低ければ性能は引き出せない。特に今ならイベントで簡単に天賦育成素材が手に入るんだから要周回。

    それ以外に原因があるとしたら、元素反応を有効に使っていない、元素相性を理解しておらず苦手な属性で殴っているなどが考えられる。
    基本的に原神は相性ゲーなので火力さえ盛れば属性は関係ない、なんてゴリ押しゲーではない。
    ちゃんと属性相性を理解してアタッカーを変えながら挑む必要がある。後半になればなるほどその傾向は顕著に現れる。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。助かりました。

  3. 匿名 より:

    天賦レベルは上げてますか?キャラレベルもその冒険ランクで50〜60だとダメージが入るわけがないです。基本的に世界ランクが上がったらレベル上限まで上げてください。それで少しはマシになるはずですよ(◜௰◝)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました