原神 皆さんの好きなキャラ教えて頂けますか?? 性能や強さ等関係なく、ルックスとかそっちの方で! | 質問の答えを募集中です! 原神 皆さんの好きなキャラ教えて頂けますか?? 性能や強さ等関係なく、ルックスとかそっちの方で! | 質問の答えを募集中です!

原神 皆さんの好きなキャラ教えて頂けますか?? 性能や強さ等関係なく、ルックスとかそっちの方で!

原神

原神
皆さんの好きなキャラ教えて頂けますか??
性能や強さ等関係なく、ルックスとかそっちの方で!

私は圧倒的に ディルックと北斗
ですね〜

  1. 匿名 より:

    やっぱり・・・・、断トツで甘雨ちゃん。

  2. 匿名 より:

    そうきましたか!!
    実装が待ち遠しいですね(/ω\),わかります笑
    氷ですしまさにクールですね!
    ありがとうございます_(。。)_,かわいいですね!ミニサイズなところもまたいいですね!

  3. 匿名 より:

    視点が新しいので!

  4. 匿名 より:

    好きなキャラでいうと重雲とガイアが好きですね。
    僕は何故か氷を使う男キャラが好きになる傾向にありますw
    氷使いの男キャラってだいたいクールなイメージがあるのでめちゃくちゃかっこいいです!

  5. 匿名 より:

    女の子主人公
    ななちゃんくれーちゃん
    (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪︎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました