原神の紀行武器、何を選べばいいか迷ってます。 メインPTは「ジン(チ虎魚の刀完凸)、タルタリア&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の紀行武器、何を選べばいいか迷ってます。 メインPTは「ジン(チ虎魚の刀完凸)、タルタリア&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の紀行武器、何を選べばいいか迷ってます。 メインPTは「ジン(チ虎魚の刀完凸)、タルタリア…

原神

原神の紀行武器、何を選べばいいか迷ってます。
メインPTは「ジン(チ虎魚の刀完凸)、タルタリア(弓蔵無凸)、シャンリン(星鎌・試作無凸)、フィッシュル(西風猟弓無凸)」です。

主にシャンリンとフィッシュルの元素スキルでサポートしながらタルタリアで火力を出し、ジンさんで回復してます。

攻略サイトで調べたところ、迷ったら匣中日月(法器)と交換するといいと言われていましたが、浮世の錠を持っているので重要性を感じられませんでした。(凝光持ってます)

自分は微課金勢なので、武器ガチャもキャラガチャも基本自力で貯めた分で引いています。天空紀行を解放したのが、原神の初めての課金です。

ご回答よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  1. 匿名 より:

    結論から申し上げると弓か槍です。

    法器キャラを攻撃目的で他に使う予定がなければ紀行で交換する必要性はないです。
    ジンがヒーラーなので黒剣は取り敢えずパスで良いと思います。優秀且つ人気の武器ですけどね。
    両手剣キャラを使っていらっしゃる様子がないので、両手剣もパスで大丈夫かと。

    メインステータスで会心率を盛れるので、今月の武器ガチャを引く予定がなければ、タルタリヤに持たせる意味で弓が候補の筆頭に上がると思います。同じ理由で、鍾離を引いた時に持たせる目当てで槍と交換するのもアリでしょう。紀行槍はそれを抜きにしてもかなり優秀ですし。

    今季の紀行が終わるまではまだまだ時間があります。それまでの間はいつでも武器を受け取れますから、弓や槍の今後の揃い方を見てもう少し考えた方が良いかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な回答ありがとうございました!!
    鍾離先生や魈に向けて槍を交換致しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました