原神について質問です。 自分は今iPhoneで原神をやっているのですが、頻繁にアプリが落ちてし&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 自分は今iPhoneで原神をやっているのですが、頻繁にアプリが落ちてし&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 自分は今iPhoneで原神をやっているのですが、頻繁にアプリが落ちてし…

iPhone 原神

原神について質問です。
自分は今iPhoneで原神をやっているのですが、頻繁にアプリが落ちてしまい再起動するのがとても面倒なのでSwitch版を購入してそちらでプレイしたいと思っています。
Switch版を買ったとして、スマホ版のデータを移行することは可能なのでしょうか?
かなり進めてしまったので一からとなると少し面倒なので…
返答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    https://game8.jp/genshin/352738
    攻略サイトの記事になりますがどうぞ。
    スマホ版に関しては現状PC版としかデータ共有が出来ません。
    まだswitch版がリリースされていないので断言は出来ませんが、PS4版が完全に独立している事を考えると同じくデータの移行は不可能だと思われます。
    ただ全てのプラットフォームでデータを共有出来るようにしてほしいという要望はよく見かけるので将来共有できるようになる可能性もあるかもしれませんが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました