原神についてなんですけど、タルタリアと鍾離の ピックアップガチャどっち引くのがいいと思いますか&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてなんですけど、タルタリアと鍾離の ピックアップガチャどっち引くのがいいと思いますか&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてなんですけど、タルタリアと鍾離の ピックアップガチャどっち引くのがいいと思いますか…

原神

原神についてなんですけど、タルタリアと鍾離の
ピックアップガチャどっち引くのがいいと思いますか?次の10連が天井でPUキャラ確定なんですけど、
どっちで回そうか迷っています。鍾離は相当強いらしいので。
ちなみにいま持っているキャラはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    どっちかなら、タルタリヤ引いた方がいいと思いますよ。この先水アタッカーはしばらく来ないぽいですし、腐ることないと思います。他の方のおっしゃる通り、クレー・フィッシュルとも相性が良いです。引いて損はしないです。

    鍾離先生の方ですが、リーク通りだとメインアタッカーとして機能するのではなく、サポートのような性能をしているので、凝光などの岩アタッカーが育成できていない状態なら引くべきでは無いです。

    正直2人とも絶対に引くべき!という性能はしていないので、どうしても引くか迷うならいっその事スルーするのも手の内です。この先アルベド・甘雨・魈・神里綾華など色々ガチャに来ると思うので、その中で欲しいのが来たら引く…という選択肢もアリだと思います。

  2. 匿名 より:

    鍾離はサブキャラクターです、彼は凝光に合わせてこそ効果がある。
    タルタリヤは無凸なら、スキルの冷却時間が長すぎる。

  3. 匿名 より:

    無凸なら、この二つは全部いらないほうがいいです。

  4. 匿名 より:

    タルタリヤはメインで育成しているクレーやフィッシュルとの相性が良いので引いて損は無いですね。
    鐘離に関しては確定情報ではありませんが、βテスト時の性能から元素爆発によるデバフ効果が削除+石化時間短縮という下方修正を受けたらしいので実際に使ってみないとなんとも言えないですね。
    ただ相当な人気キャラですし、キャラの立ち位置的にも微妙な性能になるというのは考えにくいので強いは強いんでしょうが。
    見た目の好みで決めても良いと思います。

  5. 匿名 より:

    鍾離も実装されないとわからないですね
    タルタルは最初は評価低かったですが今ではかなり高く無凸でも強いらしいので
    タルタルが欲しいならタルタル引くのありだと思います
    鍾離の戦闘シーンを見る限り私的にはタルタルの方が爽快で楽しそうなので私だったらタルタル引くかな
    あわよくば凝光凸も狙いたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました