【原神 PS4】 凝光さんをメインアタッカーにした時のパーティの組み方を教えてください。 凝光さん | 質問の答えを募集中です! 【原神 PS4】 凝光さんをメインアタッカーにした時のパーティの組み方を教えてください。 凝光さん | 質問の答えを募集中です!

【原神 PS4】 凝光さんをメインアタッカーにした時のパーティの組み方を教えてください。 凝光さん

PS4 原神

【原神 PS4】
凝光さんをメインアタッカーにした時のパーティの組み方を教えてください。
凝光さんにつける聖遺物も教えてくださいm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    パーティ
    誰でもいい。どうせ元素反応は結晶。強いて言うならベネットとウェンティは相性が良いので私はこの二人は必ず入れてる。

    聖遺物
    耐久意識するなら逆飛び4、安定した火力なら剣闘士2悠久2。
    メインopはほぼ攻撃、サブは会心ダメ会心率攻撃%あたりがいくつかついてるもの。
    冠のメインopは極力会心ダメージのもの、なければ普通に攻撃。サブが優秀なら会心率も有り。

  2. 匿名 より:

    ぎょうこうさんけっこう火力出るって聞いたのでちょっとメインで使っていこうかな〜って考えてまして(´罒`)

  3. 匿名 より:

    参考なりました!
    ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    基本のパーティは他の回答者さんで大丈夫です!
    探索パーティはアビスのバリアがダルいのでそれを割れる属性を入れた方がいい気がします!
    ぎょーこーさんいいですよぉ〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました