原神始めたいんですけど 結局パソコンにインストールしても大丈夫だったんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神始めたいんですけど 結局パソコンにインストールしても大丈夫だったんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神始めたいんですけど 結局パソコンにインストールしても大丈夫だったんですか?

パソコン 原神

原神始めたいんですけど
結局パソコンにインストールしても大丈夫だったんですか?

  1. 匿名 より:

    不正プログラム疑惑なのは、公式の「アンチチートプログラム」がバックグラウンドで動作し続ける問題という事で発表はされており、現時点でそれは対応されている模様。
    他の問題は特には上がってはいないですが・・・。
    まあ、中国ですから疑惑は致し方ないでしょう。

  2. 匿名 より:

    スペック足りてれば大丈夫かとそれとも何かの心配ありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました