原神初心者です。 この浮いてる緑のやつって何なんですか? 風系の攻撃当てても何にもならないし、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 この浮いてる緑のやつって何なんですか? 風系の攻撃当てても何にもならないし、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 この浮いてる緑のやつって何なんですか? 風系の攻撃当てても何にもならないし、…

原神

原神初心者です。
この浮いてる緑のやつって何なんですか?
風系の攻撃当てても何にもならないし、弓で射ってみても何もならないのでこまってます!助けてください!

  1. 匿名 より:

    触れてください
    超重要なアイテムです

  2. 匿名 より:

    教えてくださった方々ありがとうございます!
    風神の瞳ってこれだったんですね

    迷ったのですがベストアンサーはちゃんと答えてくれた人の中で1番速かった方にしました。

  3. 匿名 より:

    風神の瞳ですね。一定数集めてモンドの七天神像っていう像に奉納すればスタミナが増えます

  4. 匿名 より:

    仙霊です。
    触れてついていき、仙霊が燭台のようなものに乗ると、宝箱が出現します。

  5. 匿名 より:

    チュートリアル読めば書いてあるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました